お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
全 730 件中 566 〜 570件目を表示 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ...146
2011.07.11
到着いたしました。
OKです。
壊れたものを捨てずに修理して使うことは気持ちいいですし愛着も増します。
スピーカーシステムもBOSEなので、やはりBOSEのCD RECEIVERが似合います。
有難うございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
CDを認識しません。その他チューナー、アンプの機能は
問題ありません。
修理していただけると助かります。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.07.11
先程、品物が到着いたしました。動作確認を致しキチンとCD再生しております。
お陰様で、また充実した一時が楽しめます、大変ありがとうございました。
今回のお取引、迅速、丁寧、確実なご対応に大変感謝しております。
それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
検索サイトより参りました。宜しくお願い致します。
BOSE−PLS1410のCDメカ故障を直したくご連絡した次第です。
状況はCDの出し入れはできますが読込(再生)せず。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.07.10
昨日18時過ぎにヤマト便で受取りました。
早速セットして試聴しましたが、トレイの開閉もトラックの読取りも全く正常に動作し、音質についても中域に厚みのあるDCD-3500GL本来の音が聴けて大変満足しました。
少なくともあと数年は楽しめそうで、誠に有難うございました。御礼のメールが遅くなりもうしわけありません 。念のため一晩おいて再試聴した上でと思ったからですが、今朝10時過ぎに電源を入れて動作させたところ、当然ながら、完全に正常に作動しました。(疑ったわけではありませんので、ご容赦ください)
なお、「修理明細・納品書」とともにベルト2本が同封されていましたが、これは交換する前のものでしょうか?それにしては新品のようにも見えるのですが。
ともあれ半ばあきらめていた愛機の故障をしっかりと直していただき、改めて感謝申しあげます。当方のオーディオ機器は20年近く使用しているものがほとんどですので、もし不具合が発生したときは、またご相談したいと思います。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
DENON DCD-3500GL
DENON DCD-3500GL トラック数と演奏時間の表示は正常に行いますが、プレイボタンを押しても最初のトラックを読取らない。トレイを開けてヘアドライヤーで温風を2?3分間吹込んでやると、読取るようになり、以後は電源を切って数時間後に電源を入れ、CDをセットしプレイボタンを押すと、正常に読取る。その日一日は何回入り切りしても正常に読取るが、翌日になるとまた読取らなくなり、温風を吹付ければ読むようになる。ピックアップの結露かと思い、暖かい日中に電源を入れてもダメ。冷風を吹付けてもダメ。温風なら、ファンヒーターの風でもOK。レンズのクリーニングは、ふたを開けて直接ぬぐってみるが、効果なし。今のところ、CDを聴くときは、最初にドライヤーの温風をトレイに吹込んでおいてから聴いている始末だが、その日は全く正常に動き、音も問題ないので、買換えるつもりはない。以上ですが、直るでしょうか。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.07.10
今日、修理品を受け取りました。
早速、試聴を行いました。素晴らしいの一言です。
アナログらしい柔らかく暖かいサウンドが蘇りました。
ほんとに、ありがとうございました。
今、オーディオ周辺を整理しています。
また、修理の依頼をお願いするかもしれません。
そのときは、よろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-KA7ES
SONY TC-KA7ESの修理について
再生も早送り・巻き戻しも出来ません。
もう、5年程使用していませんが、当時
車で聴くため、たくさんのテープを作りました。
もう録音に使用することはないと思いますが
再生だけは出来るようお願いします。
見積もお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.06.04
本日修理完了品が届き、動作確認しました。
製品が古いためメーカーでは修理対象外。廃棄しかないかと考えていましたが
外装も音も出るのにトレイが出ないだけで・・・・と諦めきれず、ネットで検索して
みてよかったと思っております。
修理作業も早く、ベルトの交換だけで元通り動作し、こんな小さな部品の不具合だけ
で製品の廃棄まで考えていたのかと思うと、
修理を依頼して良かったと改めて思いました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY MDS-JA33ES
初めまして。宮城県に住んでるWと申します。
早速ですがMDデッキの修理についてご相談です。
機種はMDS-JA33ESです。症状は「トレイが出てこない」です。
HP上に同機種、同症状のものがありましたのでお願いしたいと思いメールいたしました。
たまたまかもしれませんが震災後、長期停電から回復し、操作したら出ませんでした。本体自体は地震の揺れだけでラックから落下したなどの強い衝撃は与えられていません。
再生など中に入っているMDの操作自体は問題なしです。
お見積りも含めその後の流れについてお教えください。よろしくお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。