お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2016.07.20

接続後も快調にCDはいい音を流してくれています

東京都W様

ご連絡が遅くなりましたが、昨日 指定時間帯に無事に受け取っております。

接続後も快調にCDはいい音を流してくれています。
感謝の言葉にたえません。

一時は諦めかけましたが、ダメ元でネットから検索して数カ所あった修理屋さんから S.laboを選びました。

機械はやがて壊れるもの、それでも修理できるものは大事にしてやりたい、再生してやりたいと思っています。

この先もお世話になるかもしれません。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

このたびは本当にどうもありがとうございました。
また、迅速・ご丁寧な対応にも感謝いたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

初めまして。お忙しいところ失礼いたします。
BOSEのウエストボロウ1を長い間愛用しております。ネットで調べますと多くの方々が同じ症状で悩んでおられ、メーカー修理対応がすでにできないとの事ですので、今回色々調べるうちにS.labo様にたどり着いたしだいです。
モデルはPLS-1310のCDレシーバーで、ラジオチューナーは全く問題ないのですが、CDが読み込めない(エラー表示)、さらには最近になってCDトレイがスムースに作動しなくなりました。
以前にも同じ症状で1回だけメーカー修理に出しております。発売されてからかなりの年月ですので本来は諦めて新しい機種購入を考えたいところですが、何しろ理由抜きにお気に入りの製品なので、可能であれば修理して復活させたいという気持が強いです。
尚、ラジオが聞ける分、特に急ぐ事はありません。気長に待ちますので、修理できる時間ができそうな時にご連絡頂いても構いません。いかがなものでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • azmart
  • CDパーツマン
  • Radio-f
  • 絆kizuna アトリエ絆
 
 

PageTop▲