お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2015.11.20

本来の高級CDプレーヤーのオーラを取り戻したよう・・・

大阪府K様

wadia6を昨日受け取り、じっくり聞かせていただきました。
安定した動作に感激いたしました。中古で購入した初期の段階からうっすらとした傷のCDであっても
音飛びがあり苦しんでおりましたが、修理後にかけてみるとまったく問題なく最後まで聞くことができました。
さらに、それよりも傷が多いディスク(ほぼ全面)もかけましたが同様に最後まで聞くことができました。
トレーの開閉音も静かになり、本来の高級CDプレーヤーのオーラを取り戻したように感じます。

今回は、有難うございました。
信じられないほどの安価に対応いただきました。
菅井さんは、レトロオーディオファンにとって希望の星だと思います。

また、機会がありましたら今後ともよろしくお願いします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

WADIA 6

依頼内容

はじめまして。過去の修理事例にもたびたび登場しておりますwadia6の修理をお願いいたしたくメールしました。症状といたしましては、再生時に音飛びが頻繁に発生することと、リモコンで曲選択をすると読み込みエラーをしているのか曲が始まらないという症状になやまされています(即再生される場合もあり)。現在は、まともに音楽を楽しむことができなくなり、とうとう使用しなくなってしまいました。なんとか復活させられないかと考え問い合わせさせていただきました。

過去の「WADIA 6」修理事例



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • Radio-f
 
 

PageTop▲