お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2015.11.19
この度は、大変お世話になりました。
修理依頼品は、指定時間に到着、昨日深夜セッティングと視聴をいたしました。
ご指摘いただいたボリュウムのガリですが、当方の使い方では殆ど(というか、全く)気になりませんでした。
これで、また当分の間は仕事にリラックスタイムに大いに活躍してくれそうです。
今回は想定外の事態もいろいろとあったようで、利益率の低い修理案件になってしまったのではないですか?
少々、そのあたりが気にかかります。
古いオーディオがいくつかまだ自宅にはありますので、何か修理を依頼するような機会があった時は、またお願いしたいと思っています。
(壊れなければいいのですが、古い物はそうもいかないので)
では、到着?視聴のご報告と、お礼をさせていただきます。
ありがとうございました!
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。