お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2009.12.15

最悪は直らなくても仕方ないと思っておりました。

東京都F様

お世話様です。
無事に届きました。
作動状態も今確認致しました。
完璧に直っております。
メーカーも修理に対応してくれず、いろいろ当たってみたのですが、どなたも修理に応じてくれず、諦めておりました。

最悪は直らなくても仕方ないと思っておりました。
可能性があるかぎり、やってみようという方がおりませんでした。

本当に感謝致します。
ありがとうございました。

またオーディオ関連でお願いすることがあるかもしれません。
どうかその節は、宜しくお願い致します。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

YAMAHA YP-D71

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
中古品を入手した時外装は状態が悪く動作させてみたら中古品自体も不具合がありちょっと実は焦ったのですが・・・・
欲しい部分はテスターで調べたらしっかり動いておりとても状態が良かったのがラッキーでした。
喜んでいただけたようで私どもも嬉しく思います。
こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
 
 

PageTop▲