お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2014.09.02

大変嬉しい一週間でもありました

愛知県A様

愛知県のAです。このたびは大変お世話になりました。

修理いただきありがとうございました。大変満足しております。
また大変嬉しい一週間でもありました。
次の土日には一日中FM三昧したいと思います。

本当に改めてコンポーネントオーディオの良さを感じた一週間でした。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY ST-SA5ES

依頼内容

初めてメールさせていただきます。
よろしくお願いします。機種はチューナー「SONY ST-SA5ES」です。
症状は下記の通りです。
1.電源をいれてもいつも数分は立ち上がりません。
  立ち上がっても軽くたたくと電源が落ちることがあります。
2.最初は電源が立ち上がれば問題なく受信できていたの
  ですが、今年に入ってとうとうFM放送受信時、もう1つの
  他のチューナーでは十分受信電界強度があるにもかか
  わらず、同じアンテナ線でつないでも急に受信レベルが
  さがったたり、あがったり不安定になってしまいました。
3.また、他の同機種の修理希望様と同様にFM 放送受信時に
  STEREOインジケータがランダムに点滅してしまい
  STEREO MONO を行ったり来たりしながら頻繁に
  音が途切れてしまいます。
4.アンテナ線にブースターを追加すると受信レベルは多少
  上がりますが、STEREOインジケータがランダムに点滅
  するのは変わりなく、安定して受信できません。
5.AM放送はマンション住まいのため信号を受信できず
  情況の良し悪しを確認できておりません。
以上のとおりです。

過去の「SONY ST-SA5ES」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲