お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2014.09.02
このたびは大変お世話になりました。 本日、MDデッキを受け取り再生確認致しました。 とても良い音で鳴っています。お陰さまで懐かしい音楽をまた聞くことが出来ます。 ご相談させていただき本当に良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました!
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY MDS-JA33ES
長年使っていたMDデッキが動かなくなり3年ほど保存してありました。先日修理依頼をしましたが受け付けてもらえず、こちらのサイトにたどり着きました。 デッキはSONY MDS-JA33ES です。症状は電源コードを繋げるとスタンバイ状態でカラカラとモーターらしきものが勝手に回っていて、他の操作は全く受け付けない状態です。 2009年8月にメーカーで、ベルト、ピックアップ、モーターの交換修理をしていただいています。 このような状況ですが修理は可能でしょうか? どうにか直ればと思い、ご連絡させていただきました。 どうぞ宜しくお願い致します。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。