お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2014.07.04
修理品無事到着しました。
昨夜は帰りが遅かったのですが、とりあえずつないでみました。
トレーが開き大変感動しております。
早速1曲聞いてみました。
久しぶりに良い音がよみがえり感激です。
週末にでもゆっくり聞こうと思います。
高価な機器なのに、トレーが開かないだけで使用できなく悲しい思いをしていました。
以前(かなり前ですが)、カセットデッキを修理した時は部品保有期間過ぎていたのにもかかわらず、
かなり丁寧な対応で修理していただき、さすがSONYと思っていたのですが。
実際、修理拠点も減っているのでしょうね。
これから、また大切に使っていきたいと思います。
私のように困っている方は全国にたくさんいると思います。
これからもお仕事頑張ってくださいね。
本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY MDS-JA50ES
はじめまして、偶然こちらのサイトを発見しました。
MDデッキのトレーが開きません。
SONY JA50ES です。
似たような修理事例がありましたので、問い合わせました。
見積もりよろしくお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。