お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2014.07.04
MDデッキが届きました。早速解梱してセットし、試聴しております。荷物を解きながら、何と丁寧な人なんだろう、修理をお願いして良かったというのが、第一印象でした。梱包にも心が籠っていました。パブロ・カザルス指揮の ベートーヴェン 交響曲第七番が鳴っています。これで、MDデッキはケンウッドと2台体制に戻れました。ハードの世界が進歩するのは歓迎ですが、ソフトを置き去りにして、部品保存期間を越えたからと、一方的にサービスを切り捨てる日本の企業には、先がないように思えます。近くにあったサービスセンターは、廃止され地方在住のものは困っています。失礼なことを申し上げますが、今回はネットで菅井様を発見して幸運でした。有り難うございました。困ったことが起こったら、またお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
MDS-JA555ES
お願いします。ソニーMDデッキ JA555ESですが、トレイが出てこなくなりました。ディスプレイも完動していた頃から、ついたり消えたりして不安定でした。大量のミニディスクを売っていながら、ハードの修理はしないなど、勝手な話ですが、一人で憤慨してもどうにもなりません。2700枚超のディスクのために修理をお願い致します。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。