お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2014.07.04

懐かし曲を十数年ぶりに聞くことができました

愛知県Y様

お世話になります。Yです。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 カセットデッキ、昨日到着しました。 今日セットをし再生させた所、懐かし曲を十数年ぶりに聞くことができました。 ありがとうございました。 十数年カセットテープを使っていなかったですが、 このカセットデッキを使用し、カセットテープを使っていきます。 ありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋掲載させていただきました。

修理させていただいた機器

A&D GX-Z7100EX

依頼内容

初めまして、カセットデッキの修理をお願いしたいと思っています。 GX−Z7100EX(A&D)ですが、症状といたしまして、ヘッドとローラー部分の上下動作異常で、カセットが収容できず、再生させる事ができません。再生、録音できるように修理したいのですが、いかがでしょうか? 修理可能であれば、およそで結構ですので修理費の見積りをお願いしたいと思います。 納期に関しまして、お任せで構いませんので、よろしくお願いします。 ご連絡をお待ちしております。

過去の「A&D GX-Z7100EX」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2025/01/03
2025 謹賀新年
- おしらせ -
2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -

リンク

  • CDパーツマン
  • azmart
  • Radio-f
  • 絆kizuna アトリエ絆
 
 

PageTop▲