お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2014.07.04
本日受領いたしました。
CD確認しておりますが、問題ないです。
おまけに、きれいにしていただきありがとうございます。
御丁寧な仕事に感謝しております。
今回はどうもありがとうございました。
また、いつでも結構ですので、
D-2010の方もよろしくお願いします。
D--2010到着しました。
早速試してみましたところ懐かしい音が蘇ってまいりました。
汚れていたのもきれいにしていただいて新品のようでした。
さぞご苦労されただろなと思いました。
この度はありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
またお願いすることがあると思います。
その節はどうぞよろしくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
SONY D-2010
はじめまして。偶然ネットでは拝見いたしました。
お伺いしたいのは2点あります。1点目はBOSE PLS-1310です。
長く使っていたのが、CDが読めず、音が出なくなってしまったので、オークションで同じものを中古品を購入し使用しておりましたが、やはり最近CDのピックアップが悪くなってきました。
かなり頻繁にエラーが出るようになり、実用に耐えなくなっているところでした。
もう1点はSONY D-2010です。CDの音が素晴らしく、カセットが動かないのを承知で知人から譲ってもらったものを使っていましたが、やはりピックアップの故障で使えなくなってしまいました。
修理を依頼したのですが、部品がないとのことで断られてしまいました。捨てようにも捨てられず、部屋にずっと置いてありました。修理禄を拝見したところ、どちらも直されているようなので、現在も修理可能かお伺いしたいと存じます。
過去の「BOSE PLS-1310」修理事例
過去の「SONY D-2010」修理事例
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。