お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2013.06.18

以前にも増して「機嫌よく」動いてくれました

北海道S様

 品物を土曜日に受け取りました(金曜日は留守にしていました)。
 修理有難うございました。
 
 昨晩、早速セットアップしてCDを楽しみました。
 以前にも増して「機嫌よく」動いてくれました。
 修理は無理かと半ば諦めていたところでした、本当に有難うございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1410

依頼内容

愛用していたBOSEのPLS1410のCD読み込みに不具合(読み込まず、トレイが開いてしまう)が生じています。
修理を依頼したところ、製造中止により部品の調達が不可能、すなわち修理不能と連絡がありました。
ネットで検索していたところ御社のホームページにたどり着きました、修理事例の中に同じような事例があり修理が可能ではないかと期待が膨らんでいます。
お手数をおかけいたしますが、内容をご確認の上修理の可否のご連絡をいただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

過去の「BOSE PLS-1410」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • azmart
  • Radio-f
 
 

PageTop▲