お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2013.06.18
ご連絡遅くなりましたが、修理品確かに受け取りました。
早急に対応してくださり本当に感謝いたします。
義母の元にセットしなおして快調に動作しています。
母も使えるようになり大変喜んでおります。
亡父の大量のCDを再び聞いております。ありがとうございました。
また、修理の機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
はじめまして
Bose PLS-1310 の修理についてお問い合わせいたします。
CDを認識しない時が多い,ローディングが不良で閉まらない時がある。という症状が出ております。
以前にメーカーにて修理をしたことがあるようです。
昨年亡くなった義父が使っていましたが義母が引き続き使用したく修理を検討しております。
お手数ですが修理見積をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。