お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2013.05.28

大いに満足しております。

埼玉県S様

いま聴いております、デイスプレイも明るくなり、新品のようです。
大いに満足しております。
お願いしてよかったと心底思います。有難うございました。
益々のご健勝を祈念申し上げます。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

BOSEのCDアンプ、PLS1310ですが、CDの認識が出来なくなりました。時々、復活?しますが、このところだめです。
端正な良いデザインを気に入っております。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2020/04/07
昔の音がよみがえりました
- お客様の声 -
2020/04/07
本機を蘇らせていただき、 感激の極みです
- お客様の声 -
2020/04/07
お陰さまで安心してデンオンサウンドを堪能できます
- お客様の声 -
2020/04/07
DENON DCD-1630
- オーディオ修理事例 -
2020/04/07
これからは安心して、音楽を楽しめます
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • 味わい処 小粋
  • Radio-f
  • azmart
  • 工房 ブルーランナー
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲