お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2013.05.28

大いに満足しております。

埼玉県S様

いま聴いております、デイスプレイも明るくなり、新品のようです。
大いに満足しております。
お願いしてよかったと心底思います。有難うございました。
益々のご健勝を祈念申し上げます。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

BOSEのCDアンプ、PLS1310ですが、CDの認識が出来なくなりました。時々、復活?しますが、このところだめです。
端正な良いデザインを気に入っております。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • Radio-f
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
 
 

PageTop▲