お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2013.05.04

できるだけ長く大切に使っていこうと、改めて思いました。

福岡県U様

現品無事到着し、早速スピーカーをつなぎ電源を入れてみました。
トレイの動作、CDの読み込みともに全く問題なく、修理完了を確認させていただきました。

ふと修理についてwebで調べてみたところ、修理不能とわかり少し落ち込んでおりましたが、
S.labo菅井さんのお仕事を知り、心の中でちょっとガッツポーズでした。

再び思い出のプレイヤーで音楽を聴くことができ、
できるだけ長く大切に使っていこうと、改めて思いました。

このたびは本当にお世話になりました。ありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1210

依頼内容

はじめてご連絡差し上げます。

15年前に購入したBOSE PLS-1210が壊れてしまい困っています。

・トレイ開閉不良(途中で止まってしまいきちんと閉まりません)

・CD読み取り不良(何度かレンズクリーナーで復活しましたが根本的に解決していません)

可能ならば修理して引き続き使いたいと考えており、概算見積もりをご連絡いただければ幸いです。
大変お手数ですがよろしくお願いします。

過去の「BOSE PLS-1210」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • Radio-f
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲