お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2013.05.04

無事到着しました(^o^)

北海道H様

こんにちはHです。 本日お昼過ぎに修理品到着いたしました。 何年かぶりにCDが聞くことが出来て感激です。(ラジカセではない物で・・・) 半ばあきらめつつも捨てられずにいたデッキ・・・直してもらって喜んでいるように思えるのは 私だけでしょうか・・・ 新品になって帰ってきたようで とても嬉しいです。 本当に有難うございました。 又、宜しくお願いいたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

BOSE PLS-1310のCDプレイヤーなのですが修理が出来ないと言われ、どうにかならないものかと思っていたところ同じ商品を修理していただいた内容を読ませていただき、もしかしたら直るのかも・・・ と期待を胸にご連絡させていただきました。 CDの読み取りがしないとか異音がしたなど症状が同じ状態です。 又、CDが聞けるようになるでしょうか?

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2025/01/03
2025 謹賀新年
- おしらせ -
2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -

リンク

  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • Radio-f
 
 

PageTop▲