お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2013.03.30

ありがとうございました!!!

大阪府O様

カセットデッキの修理本当に有難うございました。
予定通りに到着致しました。
連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

早速梱包をほどきまして、ご対面です。
はやる気持ちを抑えて、まずは夕食。そそくさにセッチィング!

んん???ン!!!GOODじゃぁないですか!久しぶりに聞く懐かしい音です。
とっかえひっかえ聞いています。  ん?!以前より音が良くなっている・・・?!
ボーカルの伸びがGOODです。

修理をお願いしてホント良かったです。もっと早くご依頼したらよかったです(後悔)

これからカセット、オープンデッキ、MD、そして レコードとアナログ三昧したいと思います。
デジタルも勿論ながら良いですけど・・・・

今回の早速のご対応、それと丁寧なお仕事と、本当にお世話になり有難うございました。

残暑厳しい折、ご自愛いただき一層の人助け(オーディオ再生)を宜しくお願い致します。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY TC-K333ESA

依頼内容

はじめまして。ホームページを拝見いたしました。
SONYカセットデッキTC-K333ESAの修理についてです。
オークションで入手して、若き日のアナログを楽しんでいたのですが、再生できなくなりました。
再生ボタンを押すとすぐに停止して再生できません。早送り、巻き戻しは可能です。録音できるかは不明です。
とりあえず再生だけでも良いのですが修理可能でしょうか。
概算の見積を宜しくお願い致します。

過去の「SONY TC-K333ESA」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • azmart
  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
 
 

PageTop▲