お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2013.02.09
昨日返送いただいたPLS-1210を開封し、作動確認いたしました。
故障してから3年以上なることのなかった121スピーカーからの音に懐かしさを感じてしまいました。
またリビングに音楽が戻ってきました。
これでまた暫くは気軽に音を楽しめます。
ホームページから初めてお邪魔したにもかかわらず丁重な対応に恐縮しています。
せっかくお知り合いになりましたので、これからも困った時はお願いするかもしれません。
今回はありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
トレイが開かず、たまたま開いてCDをセットしたところ機械音はするのですが読み込みをしないです。
一度販売店を通じ送って頂いたのですが、保有部品がないという事で修理不能で戻ってきました。
ネット情報で検索したところお宅のサイトに行きつきました。
自分でどうにかならないかとキャビネットをはずしましたが、やはり専門の方に見ていただいた方が安心と思いました。
分解の際主要なピス類をはずし、またもとの穴にゆるく仮止めしていますので、紛失している部品類はありません。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。