お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2013.02.09

前よりなんとなくメリハリある感じがします

埼玉県Y様

届きました。早速セッティングしてCDの音を出しています。
前よりなんとなくメリハリある感じがします。
おかげさまでまたしばらくの間は十分に楽しめそうです。
感謝、感謝です。本当にありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

BOSEのPLS-1310というモデルですが、先週突然CDの読み込みが出来なくなりました。トレーを閉めるとDISK表示が出てそのままになります。故障前夜にCDをかけスリープにして寝たのですが、翌朝電源が入ったままだったような気がします。ピックアップレンズの汚れかと思いレスキューブラシつきのクリーナーを試しましたがだめでした。問い合わせたところ不可ということなので何とか修理できれば思っています。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
 
 

PageTop▲