お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.10.25

ただただ感謝です。

千葉県T様

本日、お願いしたBOSEが帰ってきました。
早速CDを再生し症状が完治したことを確認できました。
修理不可能といわれたときには目の前が真っ暗になりましたが、このHPを偶然見つけることが でき、またこんなにも早く対応していただき、ただただ感謝です。
また、開梱してその丁寧な梱包の状態をみただけで、菅井様の修理にかける意気込みがわかった気が
しました。
ですから、確認するまでもなく、完璧な状態での我が坊主(BOSE)と再会できました。
本当に、ありがとうございました。 この機種とのいろいろな思い出も、まだまだ諦めずに済みました。

今後も、また違う機種(オープン・デッキ等)をお願いする事もあるかもしれませんが、その節はまたよろしくお願いいたします。
本当に助かりました、ありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1410

依頼内容

BOSE PLS-1410 ですが、
症状は、CDを読み取らず、また読み取るにしても非常に時間がかかってしまう。また、再生音も歪んでしまう。しかし、FM受信時は全く問題がない状態です。
修理は可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

過去の「BOSE PLS-1410」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • Radio-f
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲