お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.10.25

本当にありがとうございます。

北海道E様

札幌のEです、お疲れさまです。

出張のため返信が遅くなりましたが、予定通り12日到着。
動作確認もさせてもらいました。

本当にありがとうございます。

実はあきらめて今どきのCDつきのデジタルアンプを購入したのですが、この生ぬるい音で育ったのでやぱり愛着ありますね。末永く使わさせてもらいます。詳細を記録した領収書もありがとうございました。

とりいそぎお礼まで。

また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1210

依頼内容

はじめまして。
webを検索したところ偶然ここにたどり着きました。
モデルは、BOSE PLS-1210 このモデルによくあるCDプレイヤーの読み込み不良です。

もともとCDトレイのがたつきはあったのですが、半年ほど前まではなんとか正常に再生できてました。それがついにまったく読み込まないだけでなく、CDトレイも勝手に飛び出してくるような不具合に見舞われてます。

他のアンプとしての機能は正常だと思います。
デジタルオーディオのおかげでCD自体聴くことも少なくなりましたが、思い入れがあるモデルなのでできれば直したいです。現物を見てからでないと判断できないとは思いますが、このモデルのピックアップや駆動ベルト交換等の見積もりのめあす(おおよそで構いません)を教えて頂けると助かります。ちなみに急ぎません。

よろしくお願いします。

過去の「BOSE PLS-1210」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
 
 

PageTop▲