お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.10.25
Oです。 この度は、カセットデッキSONY TC−KA7ESの修理で 大変お世話になりました。 本日(6/2)受領し、動作確認いたしました。 故障箇所の修理・回復は基より、ヘッドの清掃、また本体 も丁寧に取り扱いいただき感謝しております。 迅速な対応、細やかな連絡もいただき、菅井さんに修理を 依頼して本当によかったと思っております。 現在、オーディオアンプの修理は見合わせとの事ですが、 修理を再開された折には、SANSUI AU−X11(電源 入らず)の修理をお願いできればと思います。 ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-KA7ES
SONY カセットデッキ TC−KA7ES(ゴールド)の再生のみ不動。早送り、巻き戻しはできます。修理はいかほど(料金と修理期間)かかりますか? よろしくお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。