お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.10.25
先ほど届きまして、まるで新品のように
生まれ変わってびっくり。
さっそくアデルを聞いていますが、あ?、いい音だ!
うれしいです。本当にどうもありがとうございます。
これで、あと10年ぐらいは大丈夫かもしれない。
大事にします。また何かあったらよろしくお願いします。
じつは壊れかけたときに、もう修理部品がないとか、
直る保証はないとか言われました。それで、なんとなくそのままに。
しかし、友人が「Boseの会社とは関係なく、個人的にBose好きの人が
直してくれる。自分も直してもらった」と、本当に偶然に出会って
向こうからそんな話になり、修理に要した金額を聞き、修理屋さんの
リストをメールしてもらいました。
その中で菅井さんを選んだというのは、もう縁としか言いようがない
のですが、まさかはがれてしまった外装まであんなにきれいにして
いただけるとは思っていなかったので、感動しました。
今では、「これからは何があっても菅井さんがいるから大丈夫!」と、
思っています。頼りにしています。
それでは、よろしくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
家を新築した時に、思い切って買ったBOSEのウエストボロウ。うちに来てから12年になります。昨年あたりからCDの音飛びが目立つようになり、日増しにひどくなってきたため、ここのところ聴けていません。ラジオもついていますが、ラジオは問題なく聞くことができます。
直るでしょうか?
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。