お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.08.12

見事に蘇っていました。

千葉県N様

お世話になっております。

昨日、GX-93が届きました。
あきらめていた愛機が、梱包箱を早く開けて出してくれと、深夜仕事から帰ってきた
私を待っていました。箱を開けて出してあげると、なんていうのか、灯を入れる 前から、
送りだした時とちがう空気が漂いました。人で例えれば、その表情が違うとでもいい
ましょうか、GX-93が語りかけてくるように感じました。しばし眺め、「お帰り」と、
声をかけ、ゆっくり燈を入れてみると、内部メカの立ち上がる音が即座にし、
以前のような、苦しむような感もなく、素直に燈が灯りました。
イジェクトすると、まるで新品の時のような勢いで開き、カセットテープを向かえ
入れてくれます。準備していたカセット入れ、深夜ですのでスピーカーからは
音が出せませんでしたが、直接ヘッドホーンで再生音を聞きますと懐かしい音が
見事に蘇っていました。
本当の夢のようです。こんなにうれしい気持ちになったは本当に久しぶりです。
少し興奮して、なんと喜び表現したらよいかわかりません。

そして、
本日、あらためてスピーカーから音を出し、昔よく聴いたカセットテープや、
青春時代に自分が親友たちと演奏した、ライブ音源を聴いています。
涙腺がゆるい状態に、何度も何度もなります。愛機を入手した当時から
のさまざまなことが、頭の中に蘇ってきます。
修理していただいて、本当に感謝いたします。ありがとうございました。
治していただいた愛機を、大切に大切に使わせていただきます。

今回、本当にありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

AKAI GX-93

依頼内容

はじめまして。Nと申します。
下記カセットデッキについて、修理をお願いすることが可能でしたら、是非お願いをしたくご連絡させていただきました。
メーカー機種名:AKAI GX-93、故障内容:カセットを入れてもすぐに開いてしまい再生や巻き戻しなどが一切できません。また、テープの検知センサーも、うまく機能していないようです。他、VL等にガリがあります。とても古い製品なので、あきらめていたのですが、偶然貴社さまのHPにめぐりあいまして、同機種の修理をされていたので、ご連絡させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

過去の「AKAI GX-93」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲