お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.08.12
お世話になります。徳島県 Wです。 本日設置し完全に動作する事を確認致しました。トレイ開閉もスムーズになりました。 また、掃除までしていただき本当にありがとうございました。 他にも古い機種を持っていますのでまたお願いするかもしれません。 その際はよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY MDS-JA22ES
sonyのMDデッキ MDS-JA22ES MDディスクセット直後「ジー」という音が出て止まらなくなり全ての操作が不能になりました。 電源ボタンも利かなくなりました。 MDディスクはボンネットとピックアップカバーを開け取り出し済みです。 動作を見ているとピックアップのスライド用のギアが空回りしているような感じです。 メーカーでは修理できないといわれましたが、MDディスクを多く所持しており困っています。修理可能でしょうか。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。