お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.08.12

感動です!! この気持ちはうまく言葉にできません

大阪府U様

修理して頂いたMDデッキは無事到着しました
早速元通りにセットして、ドキドキしながら
ディスクを入れました。
ちゃんとTOCを読み込み、何事も無かったように再生しました。
録音の機能も正常です。
感動です!! この気持ちはうまく言葉にできません。
本当にありがとうございます。
菅井様は私にとってはまさに神様のような存在に思えます。

日本人の平均寿命を約80歳として、
平均寿命まで生きると仮定すると、私の残された寿命は
20年と少々です。
機械にも寿命があると思います、私が死ぬまでこのデッキには
付き合って欲しいと思いますが、実際は無理でしょう。
新しいメディアを否定する気はありませんし
いつかはiPodなどの固体メモリーに乗り換える日が来るとは思いますが
菅井様に蘇らせて頂いたこのMDデッキと、もうしばらく付き合っていきたいと思います。
重ねて本当にありがとうございました。
その後、少し落ち着いて戻ってきたデッキを使用・観察いたしましたが、
1.明らかにトレイの開閉がスムーズになっています
2.再生される音も、音場感が豊かになり明らかに良くなっています。
3.はギア部の交換や歪の修理、グリスアップ等今回の
修理依頼の主たる部分の修理の効果だと思われます。
さらに
4.は、当方では修理に出したとき一緒に交換を依頼したので大丈夫だと思っていた部分なのですが、
どうも要求通りの交換をしてくれていなかったような気がします。
そのためレーザーの出力が低下し、読み取りのエラーが増えていたのではと思います。
この度の修理依頼において、この点までも見抜ききちんと修理したいただいことに
改めてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理事例

SONY MDS-JA555ES

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
 
 

PageTop▲