お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.08.12
思えば、この二年間、お気に入りの「泣かずのCDデッキ」直すべきと考え メーカー及び、彼方此方の修理屋さんにメール出し、修理依頼して来ましたが 全ての処で部品が無いとかでやんわりと断られてきました。 ・・・・・(説明不足だったかも知れませんが?。) 正直、ピックアップの不良と思っていたので部品も無いので無理かなと思っていた、 ところの、修理完了のメール一瞬驚きそして喜びに変わりました。 まさか、コンデンサのパンクとは、そう言えば、以前バブルの時期に作られたコンデンサは不良製品が多いと雑誌に書いてあった事、思い出しました。 ほんと、直って良かった、S.laboに出して好かった、感謝・感謝でありがとうございました。 デッキ此方に到着しましたら、連絡及び器機の確認、併せて振り込み手続き行います。 以上、乱文ですが私の思い長々と書きました。・・・ありがとうございました。
本日、デッキ到着しました。 この度は、大変お世話になりありがとうございました。 只今、このメールの最中も修理して頂きました デッキにてCD聴きながらでの作業しております。 久しぶりに聴く音、感無量です。 ほんとに、この度はありがとうございました。 ・・・ありがとうございました・・・
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY CDP-555ESJ
初めまして、Fといいます。 インターネットで貴店のこと知りました。ぶしつけながら、CDデッキの修理のことでお伺いしたいのですが ! ★機種名:SONY CDP-555ESJ(平成5年購入) ★故障状況:CD入れても認識しない。(読み込まない)その時カチカチと音がする。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。