お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.05.29
Gでございます。 先ほど戻ってきたBOSEを確認しました。 再びCDを認識して再生できました。感謝します。 古い機器ですが、大切に使いたいと思います。 重ねて感謝を申し上げます。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
BOSE PLS-1210のCDトレイが正常に動作しなくなりました。 トレイを閉じてもCDを認識しません。 メーカー修理はできないと返事があり、困っているところ、貴ホームページを拝見しました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。