お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.04.23
予定どおり*/*午前中に受け取りました。
早速動作確認を行い、無事にCD再生の確認ができました。
誠にありがとうございました。
また不具合でましたら、相談させていただきたく。
今後ともよろしくお願い致します。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
BOSE PLS-1310のCDについて、読み込み不良になりました。メーカー修理依頼しまhしたが、生産中止とのことで修理されずに返却されました。いろいろインターネットで調べて、PICKUP部を洗浄すれば治ったレイを知り、本体のふたを開けてみましたが、CD挿入後にCD盤が回転すらしていないことがわかりました。
CDそのものの不具合のようなので、修理は不可能と思っていますが、一度相談させていただきたくメールさせていただく次第です。
修理が不可な場合は、AMPはまだ動作しているようなので、CDだけ別に購入して外部入力によりAMPは利用しようと考えてます。
以上のような状態ですが、返信いただければと願います。
よろしくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。