お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.03.31

久しぶりに快適にCDを聞けています!

神奈川県M様

お世話になります。商品到着致しまして、動作確認とれました。
久しぶりに快適にCDを聞けています!どうもありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1410

依頼内容

はじめまして。Mと申します。
BOSE PLS-1410を使用していますが、ついにCDが聞けなくなってしまいました。状態は次の通りです。
・CDをトレイにセットするが、読み取りができないみたいで、勝手にOPENしてしまう。何度入れても読み取れない。

CD以外は問題なく稼働します(ラジオ・レコードなど)。

まだ使い続けたいので、修理をお願い致します。

過去の「BOSE PLS-1410」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
 
 

PageTop▲