お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.02.11
本日修理品無事到着いたしました。
早速スピーカーを繋いでCDを再生しています。
あちらこちら痛んでいた所を手当して頂いたお陰か
修理をお願いする前に較べ音質が良くなっている様に
感じます。抜けが良いというか高音が楽に出る感じというのでしょうか。
ホントに良くなりました!!
また、内外装も綺麗にして頂きディスプレイもくっきり見えるようになり
嬉しいです。外装の木目部も修復されていてビックリしました。
修理を断られた際はガッカリしましたが、そのお陰で
菅井様に修理して頂け、とても良かったと思っています。
追伸)
※修理品のコンディションは元より梱包テープの剥がし易さまで
お気遣い頂き非常に気持ち良かったです!!
ではまた宜しくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
お世話になります。
BOSE PLS-1210修理問い合わせです。
CD読み込み不良となりしばらく使わずにおりました。
最近になり外装等を外しピックアップクリーニングを実施。
最組み立て後CD読み込みは回復したようですが、スピーカから
音がでない(とても小さい音で聞こえる?)事が判明。
音がでないのはピックアップクリーニングによるものかは
ハッキリしません。
なお前オーナーが水をこぼしてBOSEサービスセンタで電源
部分の修理履歴が有るようです。
気に入った機材なので出来れば修理して頂きたいと思います。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。