お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.02.10

バッチリです本当に有難う御座いました

神奈川県U様

菅井さん到着しました。
バッチリです本当に有難う御座いました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

PLS-1310

(故障箇所)CDエラー表示が出てしまい聴けません

修理依頼したのですが、古い製品ということで部品がないといわれましたメカの故障らしいです。
修理していただければ嬉しいと思っています。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

携帯ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲