お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.01.24
お世話様です。
先日は突然の電話で失礼致しました。
お話できて良かったです。
本日、無事到着しました!
早速セッティングをして、お気に入りのCDを聴いてみました。
トレイ等の動作や不具合も解消され、問題なく使用することが出来ました。
嬉しさのあまり、夜だというのに、ついボリュームを上げてしまいました。
この度は、短期間で修理して頂き本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
BOSE PLS-1210の修理
CDの認識をせず、再生ができません。
最近は、電源が切れず、CDトレイが勝手にオープンしてしまう症状が出たこともあります。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。