お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.01.24
こんばんは。
昨日、確かに商品を受け取りました。
子供の寝静まった後に作業を・・と思い、今になってしまいました。
まず、開けたら新品のような輝きで嬉しかったです。
夫に配線をやってもらって早速CDを入れると、懐かしい美しい音色にうっとりしました。
もちろん、CDトレイの開閉はとてもスムーズです。
修理は不可能と言われ、途方にくれていたところ、
菅井様の手によって新品同様に直していただき、心から感謝しております。
はじめの見積もりよりもお安く直していただいたので、それも嬉しかったです。
せっかく直していただいたので、これからは大事にしようと思っています。
が、また、故障の際には、是非よろしくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
BOSE PLS-1310の修理をお願いしたくメールいたしました。CDの開閉ができなくなっています。(閉まったままあきません。)おそらく、子供がいたずらしたためと思われます。1〜2年前に壊れたままそのままにしておりましたが、このオーディオはフォルムがとても気にいっているので治るものなら治したいと思っております。
そちらさまはお忙しく今年中は修理の受付けをなさっていないことは十分了解しております。こちらは特に急いでいないので、来年でもよいのですが、修理可能かどうかおいくらくらいかかりそうか、ご相談にのっていただけますとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。