お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2011.12.02
こんばんはKです。 先程受け取り現在確認しておりますが完璧に元通りになってます! すごい思い入れのあるアンプなので修理していただいて本当に嬉しいです(^^)梱包も丁寧でご連絡もマメにいただけたので本当に安心してお任せ出来ました。心からありがとうございました。 m(_ _)m
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
BOSE PLS-1310 最近はiPodばかりで全く使用しておらず久し振りに電源を入れたところ・・・ たまにCD読み込みエラー表示、読み込んで曲を聴いていても途中で止まりエラー表示が出てしまいます。 メーカーに問い合わせた所部品が無い為修理不可能と言われてしまいました。 とても思い入れがある為廃棄はしたくありません また普通に聴けるように修理していただくことは可能でしょうか? お返事お待ちしております。 m(_ _)m
携帯ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。