お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2011.12.01
お世話になります。
昨夜は、さっそくBose speaker 363にPLS1310をつないでお気に入りのCDを楽しみました。いつもの音が聞こえてとてもうれしく感じました。購入してから15年くらい経過しますが、時間の経過をまったく感じません。
今の流行は、ホームシアターシステムなので、電気屋で見るオーディオセットはつくりが安っぽく感じます。 BOSEのように手をかけて(ある意味コストをかけてかもしれません)作られたものは、とんでもない値段がついていて、とても入手できません。
購入した当時は結構な金額と感じていましたが、今となってはその金額で同じものを手に入れることができず、よい買い物をしたと思っています。 愛着のあるBOSEなので、修理ができることがわたったときは、大変うれしかったです。
オンラインの検索で修理ができる場所を見つけたときは正直言って心配でした。妻も大丈夫?と言っていました。 ですが、メールの返事が早く、確実な印象を受けましたので、修理をお願いすることに踏み切れました。 私と似たような境遇で、修理に踏ん切りがつかない人がおられたら、自信を持ってお勧めします。 必要に応じて、私のメールを適当に編集してお客様の声として使ってください。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
10年以上前新品で購入したBOSE PLS-1310です。
電源スイッチを入れると直ちにCDトレーが開きます。
クローズドのスイッチを押しますが、トレーがいったん本体に収納してから、すぐにまた表に出てきます。
CDをトレーに乗せても、乗せなくても同じ現象です。
BOSEに電話しましたが、修理できないとのこと。
電源プラグを一度抜いて10分待ってから試しましたが、状況は同じです 修理に必要な日数と概算見積もりを教えてください。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。