お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2011.12.01

経過は良好です

東京都T様

お世話になります。 昨日無事にBOSE・PLS1410到着しました。 早速開梱し、接続。CDを2、3枚再生したところ、経過は良好です。 今のところは問題ありません(これでたぶん大丈夫なのでしょう)。 今回の修理の結果、さまざまな不具合を菅井さんに発見・修理いただき 愛機との付き合いも引き続きとなり、嬉しく思います。 トラブル頻発で大変お手数おかけしましたが、丁寧な対応で安心でした。 菅井さんはオーディオ愛好家にとって強い味方ですね。 また機会ありましたらメンテ等お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1410

依頼内容

はじめまして 10年ほど使用したBOSE PLS-1410のCDデッキ部が読取不能、 トレー開閉異常となり、修理に出しましたが生産完了品で修理不能と、返送されてきました。

過去の「BOSE PLS-1410」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2025/01/03
2025 謹賀新年
- おしらせ -
2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -

リンク

  • azmart
  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
 
 

PageTop▲