お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2011.10.07
有難うございました!
早速 試聴して見ました。 完全に復元しておりました。
いや、元より 読み込みはスムーズになった気がします。
感謝致します。
※※※※※※※※※※※の対応の悪さには今更ながら頭に来ます。
菅井様はまさに 地獄の仏に思えます(^U^)
(何時までも 暑いですねえ お体ご自愛ください)
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
BOSE PLS-1410(約10年前購入)のCDの読み込みが出来なくなりました。
BOSE修理センターでは部品が無い為修理は不可との※※※※回答。
修理出来ますでしょうか?
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。