お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2011.10.07

非常に喜んでいます

神奈川県S様

※月※日(※)の午後到着しました。
修理ついては本当にありがとうございました。

早速、CDその他の状態を確認したところ異常はなく、故障から3ヶ月間使用していませんでしたので、スピーカーに音を流したところ以前より音がシャープになったように感じられ、非常に喜んでいます。

また、その他の音響製品を、お願いすることがあると思いますのでよろしお願い致すと共に、菅井様の益々のご活躍をお祈りいたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1410

依頼内容

BOSE モデルPLS1410ですが、故障内容はCD読み取らずエラー表示でCDが排出される。 メーカーに修理依頼したが生産完了のため必要な部品がなく、修理不可能との事。CD以外の機能・動作は正常です。 
CDの故障部分を中古品でも結構ですが交換可能でしょうか。
又、費用はどのくらいですか。

過去の「BOSE PLS-1410」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • CDパーツマン
  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
 
 

PageTop▲