お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2011.10.06
お世話になります。
昨日、修理品(SONY WM-D6C)が届きました。
再生も問題なくできました。
昨晩、早速、カセットテープからMacに取り込んでみました。
在りし日の元気な声が聞こえてきました。
修理部品が欠品しているのが残念ですが、まだまだ使える状態に復活できて喜んでいます。
今後、何かありましたらご連絡させていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
このたびは、本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY WM-D6C
S.labo様
はじめまして、愛知県在住のSと申します。
古いカセットデッキの修理をお願いしたいと思い、ご連絡させていただきました。
修理を依頼したいのは、SONY WM-D6C(ウォークマンプロフェッショナル)です。
症状ですが、
●再生ボタンを押しても、テープを巻き取る中央右のモーターが回らない。巻き戻し・早送りは動く。
●ピークメーターが常にフル点灯状態のまま。
等の症状です。メーカーでは修理できないと聞きます。
ぜひ修理をお願いしたいのですが、手続き方法をお教え下さい。
よろしくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。