お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2011.10.06
SONY TC-KA7ESの修理の件でお世話になっておりますYと申します。
昨日,返送頂きましたテープデッキを受け取りました。丁重な梱包を頂いておりましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。
また,本日,デッキをアンプに接続し,正常に再生ができることを確認致しました。
現在,動作に問題はありませんが,もし,何かありました時は,また,お願いいたします。
何卒,今後ともどうかよろしくお願いします。
先ずは,今回の再生に関する修理の件,お礼申し上げます。ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-KA7ES
下記のホームページで拝見したのと同様に,早送りや巻き戻しはできるのですが,再生ができなくなって困っております。
https://slabo-e.jp/audiorepair/entry-247.html
対応可能でしょうか?また,これまでの修理の経験上,おいくらぐらい費用が掛かるのか,概算を教えて頂けないでしょうか?
お手数ですが宜しくお願い致します。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。