お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2011.07.20

修理をお願いして正解だったと思います

東京都T様

修理確認しました。
全く問題ありません。

やはり愛着のある物でしたので
買い替えをせずに
菅井さんに修理をお願いして正解だったと思います。
趣味的な物はとかく値段がたかくなるものですが
金額も良心的で満足しています。

本当にありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

初めまして、お世話になります。
機種はBOSE PLS-1310です。
もう5年くらいCDトレイの開閉は問題ありませんが、読み取り及び演奏トラック表示が出来ません。
修理可能でしょうか?
またパネルの液晶表示が暗いと感じますがどうでしょうか?
同機種の修理実績があるようなので
もし他と比べて暗いようでしたら修理お願いしたいのですが可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • Radio-f
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
 
 

PageTop▲