お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2011.06.04
こんにちは。 BOSE PLS-1310が先ほど届きました。 菅井さんから今日の配送もできるとの情報をいただきましたので 早速クロネコヤマトに変更を申し込んでいたからです。 すぐにスピーカーにつないでプリシラ・アーンのCDを聴いてみました。 昔とかわらない豊かな音が戻り、感動しました。 でも、菅井さんと何度かメールをかわすうちに ああこれは何の問題もなく、間違いなく直って帰ってくるなと思うようになっていました。 とても手際よく、丁寧に、暖かく、そして安く直していただいてありがとうございました。 菅井さんと出会えてよかった。ラッキーだったと思います。 菅井さんのファンになってしまいました。 もう、わが家の冷蔵庫や洗濯機や車がこわれたときも菅井さんに直していただきたいくらい・・・。 菅井さんのご活躍を心からお祈りいたします。 あ、それから品物を先にお送りくださいましてたいへん恐縮です。 ほんとうにありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
BOSE PLS-1310(CDプレーヤー)がCDを読み取らなくなったので家電量販店を通じて修理依頼しましたが、部品の生産中止ということで修理してもらうことができませんでした。 なら、いちかばちか自分でピックアップレンズを掃除してみようかとインターネットで修理方法を探していたら貴社のHPに遭遇しました。 363とともに思い切って購入し、最初に「ホテルカリフォルニア」を聴いたとき、その音のすばらしさに思わず涙が流れた我が家の家宝です。 ぜひ直したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。