お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2011.04.29
本日、午前11時頃到着しました。
早速、セットしました
問題なくCD再生しております。
お陰さまで
久しぶりに好きな音楽を聴きながら
のんびりした日曜日を過ごさせていただいております。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
・BOSE PLS-1310 の修理をお願いしたい。
・症状 CDを読み込まず、トレイが出てきてしまう。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。