お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2011.03.08
色々と有り難うございました。
古いステレオを数点使い続けており、またご相談させていただきたいと思います。
この度の菅井さまの真面目で、親切なご対応に感激いたしました。
今後とも宜しくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
BOSE PLS-1310を所有していますが、CDから音が出ません。
修理をお願いしたところ、CD部分以外は問題はないが、部品がないため、修理不能で戻ってきました。
御社にて修理は可能でしょうか?
また費用はどれくらいかかりますか?
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。