お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2011.03.08

修理できた喜びを感じています

富山県Y様

お世話になっています Yです。

本日到着しました。

久しぶりにCDの音を聞きました。
修理できた喜びを感じています。

ありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

BOSEの「PLS-1310」の修理をお願い致します。

修理を依頼したところ、CDメカ故障(修理不能)との診断でした。
また、備考に「本製品は生産完了しており、修理に必要な部品がございません。残念ながら未修理にて返却させて頂きます」とのことでした。

修理が可能であればお願いしたいのですが・・・
よろしくお願い致します。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲