お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2011.03.08
お世話になっています Yです。
本日到着しました。
久しぶりにCDの音を聞きました。
修理できた喜びを感じています。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
BOSEの「PLS-1310」の修理をお願い致します。
修理を依頼したところ、CDメカ故障(修理不能)との診断でした。
また、備考に「本製品は生産完了しており、修理に必要な部品がございません。残念ながら未修理にて返却させて頂きます」とのことでした。
修理が可能であればお願いしたいのですが・・・
よろしくお願い致します。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。