お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2011.02.22

あきらめないでよかったとつくづく思いました

沖縄県N様

連絡が遅くなりました、 Nです。
無事に月曜日に受け取りました。その後チェックしましたが完璧によみがえっております。
あきらめないでよかったとつくづく思いました。

この度は大変お世話になりました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

PLS-1310がCDを認識しなくなりました。
メーカーに問い合わせても部品が無く修理不能とのこと。
あきらめかけていたところ、Netで貴HPを見つけました。
同じような症状でPLS-1310の修理をされているようですが、どの程度の修理費がかかるのでしょうか。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • CDパーツマン
  • azmart
 
 

PageTop▲