お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2011.02.22
連絡が遅くなりました、 Nです。
無事に月曜日に受け取りました。その後チェックしましたが完璧によみがえっております。
あきらめないでよかったとつくづく思いました。
この度は大変お世話になりました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
PLS-1310がCDを認識しなくなりました。
メーカーに問い合わせても部品が無く修理不能とのこと。
あきらめかけていたところ、Netで貴HPを見つけました。
同じような症状でPLS-1310の修理をされているようですが、どの程度の修理費がかかるのでしょうか。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。