お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2010.11.15

大変有り難く、とても 感謝しております

愛知県K様

この度は大変お世話になりました。
メーカーでは修理出来ない物でも長年の愛着があり
捨てられずにいる私にとっては、大変有り難く、とても
感謝しております。
又機会が御座いましたら是非利用をさせて頂きたいと
思います。
この度は有難う御座いました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY D-3000

依頼内容

SONYのD-3000を所有しておりますが、電動の上部蓋が途中までしか開かなくなってしまいました。サービスへ持ち込み修理依頼を致しましたが、部品が無く修理不能との事でした。
修理可能かどうかご検討頂けないでしょうか?
※上部蓋は半分程度開き止まってしまいます。閉まる動作は正常のようです。

過去の「SONY D-3000」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • Radio-f
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲