お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2010.10.05
おかげ様で、CDも正常に視聴でき大変感謝しております。
ありがとうございました。
最後に、この度は大変お世話になりました。
機会がございましたら、また宜しくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
CDを挿入しても認識しません。ピックアップのレンズ部をクリーニングを施し一時、よくなりましたが数回の使用でまた悪くなってしまいました。以前にも同様の故障でメーカー修理に出しましたが今回は受け付けてもらえず連絡させていただきました。よろしくお願いいたします。
(ちなみに以前、予備として取り寄せたピックアップの交換部品の手持ちが有ります。)
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。