お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2010.10.05

正常に視聴でき大変感謝しております

福岡県S様

おかげ様で、CDも正常に視聴でき大変感謝しております。
ありがとうございました。

最後に、この度は大変お世話になりました。
機会がございましたら、また宜しくお願いします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

CDを挿入しても認識しません。ピックアップのレンズ部をクリーニングを施し一時、よくなりましたが数回の使用でまた悪くなってしまいました。以前にも同様の故障でメーカー修理に出しましたが今回は受け付けてもらえず連絡させていただきました。よろしくお願いいたします。
(ちなみに以前、予備として取り寄せたピックアップの交換部品の手持ちが有ります。)

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • azmart
 
 

PageTop▲