お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2010.07.17
早速、動作確認を致しました。直っております。 今までで唯一使い続けているもので、あきらめなくて良かったです。 依頼した修理内容に対して詳細な説明と対応に感謝致します。 本当にありがとうございました。 また他の件でもお願いしたいと思います。 今後も、宜しくお願い致します。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
YAMAHA YP-D71
YAMAHA のレコードプレーヤーYP-D71(1979年頃購入) ターンテーブルの回転が最初に45回転が回転むらを起こし33回転も同じ症状で通常回転をしない。 アームの上下も作動しなくなりました。 修理可能でしょうか?
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。